おりあーのニンマリ投資ブログ

おりあーの長期投資にみんなが付き合ってくれるブログ。

日記(2019年3月)

3/31

明日は新しい職場の初顔合わせです。(働き始めるのは5月から

 

緊張する…。

 

 

3/29

昨日の夜、飲んだ帰りに雪道で転倒し、ひざの関節を思い切り地面にぶつけてしまいました。痛いです。

 

 

冬も終わったと思ったのになあ。なんでまた降ってくるかなあ…。

 

今日は痛い足を引きずりながら、釣りに行ってきました。アメトークで釣り芸人やってたのをみてムラムラきたんですもの!釣果は別記事でうpします(お

 

3/28②

さんざん、簿記1級勉強中とか書いててアレなんですが…。

 

税理士試験に切り替える可能性が出てきました。といっても今年の8月の試験は時間的に厳しいので、記念受験になるかもしれませんが、簿記論を勉強しようと検討中です。

 

 

3/28

転職することになりました!いやあ、思って以上にすんなりことが運びました。

 

今日会社に退職届を提出しました。

 

また別記事で書きたいと思います。

 

 

3/22

実は転職の準備をしてまして…。体の不調とメンタルの不調が重なって、絶不調でした。夜は友達と飲みにいって、悩みとか今抱えてることを話してスッキリしました。

 

やはり、人に話すって大事だな、って思います。お金があればマッサージ屋もいいけどね。

 

3/21

祝日でしたね。旅行用にバッグ買いました!別記事で書きます。

 

 

3/20

やはり胃の調子が悪いです。

 

吐き気もします。こんなに吐き気が続くのはノロにあたって以来です。

 

コーヒーは飲まないようにしたんです。が、お昼にそばを食べた後、イライラしててどうしてももっと食べたくなって、消化に悪そうな(笑)パンを2つ買って食べてしまいました。

 

夜はお酒も控えた方がいいのでしょうけどね、もう我慢できなくて串揚げと刺身を食べながらいっぱい飲んじゃいました(-_-メ)

 

ダメだなあ。

 

3/19

 

風邪のせいで胃の調子が悪いのかなー、と思っていたのですが、どうも空腹の状態でたくさんコーヒーを飲んでるせいっぽい。

 

明日は湯冷ましにしよう。

 

3/18

 

風邪がなかなか治りません。

 

今日は会社でしたが、パソコン見ながらぼーっとしてました(笑)

 

おかゆ…。温めるだけのやつ、初めて食べましたが、おいしいです。

 

これ、風邪の時じゃなくても食べてもいいかも。消化にいいし。

 

f:id:o-ria:20190318190346j:plain


3/16

土曜日でしたね。風邪が悪化したので、寝てました。

 

 夜は少し回復したので、ジャズのセッションに行ってきました(おりあーはギターを弾いているのです)。

 

曲が速くてついていけなかったな~。年を感じます。

 

3/15

風邪をひきました。

 

季節の変わり目だからかなー。

 

お昼はつけ麺を食べました。

 

f:id:o-ria:20190315222748j:plain

 

スープをお湯で割って、ごはんを入れて食べました。

 

f:id:o-ria:20190315222749j:plain

 

美味でしたー!!(>_<)

 

3/14

ホワイトデー!でしたが、特に返す相手もおらず…。おまけに風邪をひいたので、会社から帰ったらそのまま寝てましたw

 

今年のGWは観光でベトナムに行く予定です。チケットも取りました。

 

約10年ぶりの海外旅行です。このブログでも記事にする予定です。