りあおーブログ

北国に住むおっさんのブログ。雑記がメインです。

絆養鶏場のプリン

職場でもらったのですが、絶品でした。甘くてクリーミーで…

 

この絆養鶏場、生産してるのが平飼い玉子なので素材がいいんでしょうね。

 

以前玉子もいただいことがあって…

 

玉子かけごはんにしても玉子焼きにしても、美味しかったですよ(^^)/

 

 

ショップは、近くにアピアがあるから道路激込みですけどね💦