2026-02-11 絆養鶏場のプリン 雑記 職場でもらったのですが、絶品でした。甘くてクリーミーで… この絆養鶏場、生産してるのが平飼い玉子なので素材がいいんでしょうね。 以前玉子もいただいことがあって… 玉子かけごはんにしても玉子焼きにしても、美味しかったですよ(^^)/ ショップは、近くにアピアがあるから道路激込みですけどね💦