おりあーのニンマリ投資ブログ

おりあーの長期投資にみんなが付き合ってくれるブログ。

【レビュー】旅行バッグ cabin ZERO 36Lを購入しました

旅行用のバッグとして、キャビン 36Lを買いました。cabin eroじゃないよ

 

 

f:id:o-ria:20190328191516j:plain

 

 

おりあーはベトナムに旅行に行くのですが、格安航空(LCC)でいきます。

 

 

 

チケット予約サイトで購入したところ、機内持ち込み可能サイズが、

 

55×36×20cm、7kg以内

 

となっており、荷物を預けるとなぜか一万円以上かかります…。(何かの間違いだと思いますが(-_-;))

 

 

それで、機内に持ち込めるサイズでよさそうなバッグを探したところ、この製品に出会いました。

 

 

サイズが44L、36L、28Lと三段階になっています。44Lでもギリギリいけそうなのですが、ちょっと心配だったので36Lにしました。

 

 

おりあーはパソコンやデジカメを持って行かないので、それでも十分だと思います。

 

 

36Lのサイズは、45×29×19cmです。

 

 

写真で紹介

 

 

f:id:o-ria:20190328191517j:plain

何もいれてないけど、横からみるとこんな感じ。

 

f:id:o-ria:20190328191519j:plain

上からも持てるよ

 

 

f:id:o-ria:20190328191518j:plain

背負うとこはこんな感じ。

 

f:id:o-ria:20190328191521j:plain

ファスナーは大きくて丈夫そうです。

 

f:id:o-ria:20190328191520j:plain

フロントのポケット。ちょっとした小物などを入れられます。

 

 

f:id:o-ria:20190328191522j:plain

中はメッシュの部分があります。これは見やすいですね。

 

 

丈夫そうなのがいいですね

10年保証とうたっているだけあって、かなり丈夫そうです。8,000円台で購入できましたので、コスパはとてもいいですね。かっこいいし。

 

 

一応IDタグがついていて、なくした時に探せるみたいです。まあ海外でなくしたら戻ってこないと思いますが(´・ω・`)

 

 

普段使ってみての感想

 

使いやすいです。旅行用のバッグという仕様だと思いますが、普段使いにも全然使えます。タウンユース的にもバッチリです。

 

 

勉強道具を入れて大学の図書館やカフェに行っています。

 

 

おりあーは社会人で30代前半(見た目20代と言われる)ですが、周囲からは「合ってるんじゃないか」と言われます。ちょっと前に「ノースフェイス」の四角いバッグを買おうか迷ったことがありますが、高校生くらいの年代が背負ってるイメージなのでためらって買いませんでしたw

 

 

意外にも旅行用に買ったバッグが普段使いにピッタリだったとは…。わからないものですね(;'∀')

  

<追記>

ベトナム旅行(格安航空使用)でもバッチリでした。

 

f:id:o-ria:20190506185804j:plain

おみやげを入れられてパンパンになるcabin zero。
 

 

 


[キャビンゼロ]CABIN ZERO バックパック MIDDLE STYLE 36L OrangeChill/CZ171309

 

 

www.oriablog.work