おりあーのニンマリ投資ブログ

おりあーの長期投資にみんなが付き合ってくれるブログ。

リーガル811r 1年経過&中敷きを変えてみる

リーガルを買って一年がたちました。早いなー(^_^;)

f:id:o-ria:20190831211947j:plain


まあ、あまり半年経過した時とそんなに変わらないかな。5月から転職して、事務所内ではスリッパになりましたしね。


といっても平日毎日だからヘビロテといえばヘビロテだけど。


f:id:o-ria:20190831212124j:plain


この辺の傷はやっぱり目立つかな。まあその辺りはクリームを塗っていただいて。

で、一年たってクッション性が無くなってきたような気がしないでもないので、中敷きを入れることにしました。


普通の中敷きだとリーガルアピールできないので(?)、リーガルで売ってる中敷きを買ってきました。


f:id:o-ria:20190831212355j:plain
f:id:o-ria:20190831212406j:plain
f:id:o-ria:20190831212422j:plain


三種類あって、一番高いのにしましたよ。

入れる前はロゴがすれてましたが‥
f:id:o-ria:20190831212506j:plain


f:id:o-ria:20190831212544j:plain

うん、新品みたい!


クッション性もあがり、大分楽になりましたとさ。


ただこのソール、結構厚いので、人によってはサイズが合わなくなる可能性もあるので、よく店頭で相談するといいとおもいます。


ガラスレザーの靴クリームはこちらがオススメです。

[エム・モゥブレィ] クリーム コードバン・ガラスレザーケア コードバンクリームレノベーター 21055 メンズ ブラック フリー