おりあーのニンマリ投資ブログ

おりあーの長期投資にみんなが付き合ってくれるブログ。

自転車通勤

コロナの影響がすごいですね。りあおーです。


一人で飲みに行くのが一番の気晴らしなのですが、ここ数カ月それも満足にできずに、もやもやきた日々でした。


ようやく私の地域も明日には緊急事態宣言解除となるようです。これでなんとか収束してほしいですね。


さて、今までリーガルの靴で通勤してましたが、コロナの影響もあって、自転車通勤になり、さすがにあの靴で自転車は乗れないので(乗れないこともないけど傷ついたらやだし)、別の靴で通勤するようになりました。むかし買ったペダラってやつです。そのうち写真で公開します。


約10年ぶりに自転車買いました。学生のとき以来ですが‥なかなか爽快です。f:id:o-ria:20200525012553j:plain